1世を探す旅

それはすなわち、あなたを探す旅

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

individuals Tシャツ BLACKと昏き星、遠い月

individuals Tシャツ BLACK nijigencospa.com いやいやいや、ちょっと前にG&Mをモチーフにしたパーカーがでてたなあと思ったら! individualsのロゴ、かっこいいしかわいいくて最強だとは思うんですけど、あまりに最強すぎて着るのが畏れ多い。こんなロゴの…

早坂美玲 フルジップ デザインパーカー / 指輪の話

近況 デレステのイベントは久々に頑張って20000ptとりましたが、25000ptには気合いが足りなかったです。福引きイベントはありませんでした。 ミリシタの方は、普段全く触ってなかったのですが、「千鶴さんと朋花さんが報酬だよ!今回のイベント絵はこれ!」…

アタポン形式イベントでキリの良いポイントを取りたい

追記(2019/12/25) thimbleprojectsが終了していたのでgithubで作り直した https://kizokizokizokun.github.io/DeresutePointAdjustment/ 追記(2019/7/29) 上のURLの中身を更新した。 ついでに記事を新たに書いた。 kzk.hatenadiary.com 前置き 紗枝はんかわ…

加蓮のネイル教室

1月7日 ・七草粥 ・爪切りの日 新年になって初めて爪を切る日。七草を浸した水に爪をつけ、柔かくして切ると、その年は風邪をひかないと言われている。 加蓮のネイル教室!!!!!!!!! 土曜寝るとき、「あ、メイク★インパクトの話をブログで書く段落構…

おーる・ふぉー・ ふぁん

本年もよろしくお願いいたします 自分にとっても、ゲームにおいても、2018年がどんな年になるか、一切想像つきません。そこがまた楽しい要素なわけでございますが。 そんな新年に向けて一つ思ってたこととして、年表ではないですけど、活躍ログを残しておこ…