1世を探す旅

それはすなわち、あなたを探す旅

individualsキャップ、ストリート☆フレンズ2

individualsキャップ

www.broccoli.co.jp

美玲サーチじゃ見落としがちなindividuals表記グッズ。6月はLIVEグッズしか進展なかったのに急にTシャツとか帽子とか増えたな?!というのはコミケの存在が大きいのかしらという勝手な解釈。

それにしても、ロゴがかっこよくてキャップに似合う。あとツバ裏にあのキャラ達が居てデザインも好き。でもキャップを被ることは日頃めったにしないんですよね。夏の物販対策として使うのが自分の使い方にマッチしてるかしら。

 

ストリート☆フレンズ2

f:id:kzk_imastodon:20180712201338p:plain

記憶が正しければ1月の加蓮のネイル教室以来な気がする。紗南ちゃんとそのディーバであるアヤが主役のLIVEツアーイベント、1・2話のHardのB敵として登場。

敵というより仲間。フレンズ。

f:id:kzk_imastodon:20180712201627p:plain

f:id:kzk_imastodon:20180712201642p:plain

f:id:kzk_imastodon:20180712201710p:plain

f:id:kzk_imastodon:20180712201729p:plain

これは早坂美玲役早坂美玲だ……!