1世を探す旅

それはすなわち、あなたを探す旅

ご当地総選挙

imas-cg-touhyoukikaku.com

本家の総選挙関連で何かしら応援記事を書こうにもネタが思いつかず。またネタを思いついたとしても、ブログはTwitter映えしない。だからまあ、総選挙は投票活動だけは確実にしつつも宣伝活動は手を抜いており、それとは別に∀NSWER1周年のネタ何書けばいいんだろうとずっと考えていたら、この時期に総選挙と名の付く別のものがきた。

このブログで応援している早坂美玲さんは、宮城県出身で、宮城親善大使というユニットを組んでるので

f:id:kzk_imastodon:20180413221101p:plain

いや、かわいくない?体を少し傾けて足をこう片足で立って、手をこうやってるの、かわいくない?なんかこう、この3人だと一番年下だからと意識して妹系キャラ出してる感があるような、ないような、かわいくない?

この3人で出身地が明確に仙台と明記されてるまゆも良い。この垂れ目の人を包み込む感じが……ってそういえば3人とも垂れ目なのね。通りでこの3人から良い雰囲気を感じ取ってたのかもしれない。

この3人で一番年長の穂乃香さんがセンターに居るのもいい、この妹分達を引っ張ってくれる感じがする。そして穂乃香さんが入ってるおかげでレッスンはなかなかストイックそうな感じする。その分早坂さんのワガママ言う感じがより強調され、姉妹感が増している気がする。

……3年前に仙台行ったとき、自分はあまりずんだ餅を得意な味と思わなかったけどそろそろ味覚変わっただろうか、それともせんべいなら食べやすいのだろうか。

 

ところで。

f:id:kzk_imastodon:20180413230522p:plain

当ブログは高知県も応援しております。よろしくお願いします。