1世を探す旅

それはすなわち、あなたを探す旅

青春デビュー・放課後ロックスターと、ししゅうますこっとコレクション

3月限定更新

[青春デビュー]関裕美

「関裕美 青春」の画像検索結果

[放課後ロックスター]多田李衣菜

SSR[放課後ロックスター]多田李衣菜

美玲いる!あと∀NSWERののCDジャケットのポスターもある!飛鳥コミュで自分たちのCDが店頭に並んでいるという話がいよいよもって現実に近づいてきてるんだなあって思います。

延々と美玲まだかなまだかなと待ってる話は実際に出たときに書けばいい。ブレザーにパーカーかわいい。校則は非常に気になるけど、恐らく学校から出て即座に眼帯をつけている、そうに違いない。

f:id:kzk_imastodon:20180331213501p:plain

そりゃ、そのパーカーの着こなしは真似されるでしょうよ!(ぷちのエチュードの服好き)

 

ししゅうますこっとコレクション

idolmaster.jp

 

フェルト生地に刺繍を施した、あたたかみのあるワッペン風のバッジです。ぷちデレラのイラストを使用しています♪

 ちょっと検索忘れてるだけで情報すぐ漏らします。

島村卯月安部菜々/工藤忍佐久間まゆ/早坂美玲

前川みく三村かな子/棟方愛海/桃井あずき/遊佐こずえ

渋谷凛/綾瀬穂乃香/荒木比奈/神崎蘭子/佐城雪美

高垣楓/成宮由愛/速水奏/藤原肇/森久保乃々

本田未央市原仁奈/小関麗奈/高森藍子/土屋亜子

日野茜姫川友紀/村上巴/メアリー・コクラン/諸星きらり

 フェルト生地に刺繍を施したワッペン風のバッジ……あんまり想像できないですけど、バッジは好きです。缶バッジの円形もいいですけど、ピンバッジとかもテンション上がります。

それにしてもグッズ展開順調ですね!良き良き。