1世を探す旅

それはすなわち、あなたを探す旅

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 16 ∀NSWER

∀nswerCD

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2018.03.23 News

このブログで12月2日に「モバマスそろそろスカチケきたらちいさなメイドさんスカウトします」と書いたら12月10日にスカチケが来たのですが、3月17日に∀nswerのCD欲しいですと書いたらまさか今日発売予告が来るとは思ってませんでした……4月既に2種CD予告されてたし……めでたい……4月18日。覚えましたし。

 

ちなみに∀nswerイベント1周年の3月21日はMas+をスコアSに頑張ってのせました。檻から解き放たれた子達が凶暴すぎるので、檻の中に居る間にどれだけスコアを稼ぎ体力を温存できるかみたいな感じでした。Masのクリア回数は今日ようやく達成しました。

 

……1周年みたいに準備出来る時間があれば頑張って用意はするのですが、突然来ると何も書けませんね。ところで、5月13日14日の宮城公演1周年に合わせて宮城に行って∀nswerのCDを買って牛タン食べて帰る旅とかを思案してて、その頃に∀nswerのCDがちょうど出たらいいなぐらいの気分で考えてたのですが流石に1ヶ月我慢出来ない。4月18日……ちょっと週の真ん中すぎるどうしようかしら。