1世を探す旅

それはすなわち、あなたを探す旅

ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ ビッグ缶バッジ 40種

 

ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ ビッグ缶バッジ 40種-

 

f:id:kzk_imastodon:20180223205240j:plain

あ!これは!!去年12月に発売されたフィギュアメーカーGift -ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ デカアクリルキーホルダーといっしょ!サイズもだいたいいっしょ!!

やはり初期Rカードは何度も使われるデザインだなあというのと、そのときから洋服のセンスが完成されてたんだなあと思ったりだとか、「トレーディング商品ではありません」という言葉にホッと一安心だとか、この40種にもりくぼぱーりーも142'sも揃ってるのかとか乙倉ちゃんだッとかそんな印象。あとナターリアのイメージカラーがちょっと意外だった、この子の背景、紫なのか!

 

あと、そもそもこれ、3月10日からはじまる

アイドルマスターシリーズ ミニッチュ展2018 in KOTOBUKIYA秋葉原

http://www.gift-gift.jp/event/201803_minicchu_ten.html

の一環としての新作商品なんですけど、音無さんのアクリルキーホルダー良い感じにおめめ大きくてかわいい。早坂美玲のメイク★インパクトとかロック・ポップMIXとか、なんかちょっと他verミニッチュも見てみたいなーという強欲な願望もあったり。

 

そういえば遅くなりましたが、ロックポップMIXの特訓コミュ・小悪魔エース特訓後+親愛度MAX・パンクな乙女特訓後+親愛度MAXを見終えました。「プロデューサーがいるなら今日はあそこに行ってみたいぞッ!ネイルサロン!」と言われたときは、自分が行くのは場違いでは?!と混乱したんですが、その前の「誰かと行くことになるなんて、思いもしなかったぞ。」のセリフが先日の莉嘉とかぶって、お前、この1年間で……という気分になってました。

f:id:kzk_imastodon:20180223214416j:plain

f:id:kzk_imastodon:20180215184543j:plain

長く続く作品やキャラと併走し続けるという経験が初めてで、いやギャグ漫画で性格がいきなり付与されるとかは経験しましたが、たった1年追いかけるだけでも成長を感じられるんだなぁ、今年終わった頃にはどうなっているんだろう、そして活躍する度に更新されるこのブログはこの1年であと何回記事が書かれるんだろうと、今後の活躍に期待しつつ、今回のブログを締めようと思う。