1世を探す旅

それはすなわち、あなたを探す旅

おーる・ふぉー・ ふぁん

本年もよろしくお願いいたします

自分にとっても、ゲームにおいても、2018年がどんな年になるか、一切想像つきません。そこがまた楽しい要素なわけでございますが。

そんな新年に向けて一つ思ってたこととして、年表ではないですけど、活躍ログを残しておこうかな(年末に今年何があったか探すの楽だし)という思惑がございまして。簡単にでもブログを書くきっかけになればなとも思っていたんですけども。

 

2017年12月31日 [おーる・ふぉーふぁん]双葉杏 (フェス限)

f:id:kzk_imastodon:20180101192646p:plain

f:id:kzk_imastodon:20180101192858p:plain

(集中線追加 : http://neutralx0.net/tool/line/ 寿司打と同じサイトですね)

パンクな乙女ボイス実装が年内最後じゃなかったの?!

ゴーカートは杏はピンクでうさぎと実に杏っぽいし、美玲は紫色の猫で好きな色選んだんだなって思うし、飛鳥はパンダかわいい。リトルリドルコミュで杏を働かせるためにエアホッケーを提案したのが飛鳥(コミュ3話)ということもふまえると、5人の内この3人は確かにこういう勝負ごと好きそうだなぁっていうワイワイを感じられて良いですね。満面の笑みで喜ぶ1位、闘志燃やしてる2位、悔しそうにしてる3位と、各々の表情好き。

インドア気質の高い子が集まっていて(そういう点で莉嘉は本当にいいムードメーカーな気がする)、この5人で集まって何か遊ぶことはあるのか……?リトルリドルイベントでそれ以降なしとかは悲しいな……と思い、集まるとしたらどんなことするんだろうとぼんやり考えていたところなので、いい刺激になりました。インディヴィジュアルズの活動ももちろん好きなのですけども、やはり他のユニットの活動も見て、色々な面を見たいものです。

ところできらりの方の背景も遊園地なのですが、2ユニット共同じ遊園地だったりするんですかね。ちなみに美玲と乙倉ちゃん(と法子ちゃん)はシン劇の温泉回で「遊園地にロケに行ってた」との話もあったり、乙倉ちゃんはその後モバ本家の方で遊園地のカードが出たりと、何かと縁があるなあーとも思ってしまいますし、その3人のロケした遊園地番組めちゃくちゃ見てみたいと思うばかりでございます。

 

ちょっと回してきらりの方はいらっしゃいましたけど杏さんはまだご縁がございませんけども!こんな感じで簡単にでも更新していければなと思っております。本年もよろしくお願いいたします。