1世を探す旅

それはすなわち、あなたを探す旅

ガールズ・イン・ザ・フロンティア予告

ガールズ・イン・ザ・フロンティア予告

直前のデレパで3周年予告告知に朝井さんがいたのは聞いてたさ。聞いて、期待はしたものの、まだ慌てる時間じゃないと思ったさ。今までのアニバ歌唱メンバー確認し、リトルリドルの感想回かもしれないと考えたさ。翌日仕事終わりに予告を確認して

f:id:kzk_imastodon:20180829232351p:plain

(普段デスクトップで書いてるから画像の縮小をiPhoneでのやり方わからないぞ?!)

ああ、本当に来るんだなぁと、報酬になってないながらもしみじみ考えている今日この頃です。

以前、「コミュで次の美玲の話を読むならば、年上に囲まれながらも主張していきつつ成長していく姿がみたい」と7月の限定実装されたときに書いていたのですが、かなり早く夢が実現されました。この年上に放り込まれた早坂美玲で「だったんだけど」と言われるコミュ予告、起承転結の起はなんとなく想像つかなくはないものの、その後がどうなるのか楽しみ。

特に凛とは

f:id:kzk_imastodon:20180829232512p:plain

f:id:kzk_imastodon:20180829232521p:plain

ユニットとしての絡みではあるけども、こう言いあった後での共演なので、より楽しみを持っていたり。

それにしても、去年はデレステアニバ限定に背景として出演したりイリュージョニスタのアフターコミュで捕まったり、デレマスでは

f:id:kzk_imastodon:20180829233850j:plain

パーティ準備からライブ、後夜祭までと暴れまわり、一気にアニバガールとして動きはじめてて、怒涛の勢いでめでたさポイント高まってるなぁと感じております。

ところでgroove、ハコユレ99.9が最速、当ブログでよく検索されるポイント調整面においてもアタポン形式と違いポイント調整困難(難易度落として99.9確実に取れるならそれで調整することになりそう)ということで結構大変なので、3桁狙えたらいいなーぐらいで……

ちなみに前回リトルリドル でgrooveに参加したときは3時間後にモバ月末限定水着来ました。今回もモバでキュート待機列3番目です。よろしくお願いいたします。

早坂美玲のブルゾン

www.acos.me

8/3に予約開始。11月22日発送開始。

最初これだけみたとき、なんかとてつもなくダサいと思ったのは内緒。そしてレアのカードを確認しなおして確信する、この子はとんでもねえファッションリーダーだ。少なくとも、チャックを全閉するもんじゃなさそう。

一昔前、Rのパーカーが発売されていた頃は情報を見落としており、大変後悔したことがある。いやまあ買ってもコスプレできっこないというのは重々承知しているが。一度も着なさそうな担当グッズに手を出すのはいまだに抵抗がある。いやインディヴィ Tシャツを下にして彼女の着こなし真似したらわりとそれっぽくなるのかしら?世の中はわからないことだらけだ。