1世を探す旅

それはすなわち、あなたを探す旅

早坂美玲デレぽ初更新と5th宮城BD発送

祝・デレぽ更新

めでたい。実装から1ヶ月ほどたったらしいんですけど、全く来ないもんだから、「携帯持ってないのかな?」とか「導電性のあるツメじゃないからスマホが反応しないことに気づいてないのかな?」とか色々心配したんですが杞憂でした。よかった。

そのわりにデレぽのトレンド欄(恐らく単位時間あたりの検索数)にずっと上位キープしてるもんだから、思わず自分もタップしてしまい、検索数0をみてがっくししてた日々ももう終わりましたね。とある別アイドル担当の方がトレンド1位チャレンジして「クラリスさんへの懺悔から先は大きな壁があった、早坂美玲は異次元だった」というつぶやきを見たときは頭の中にありとあらゆるフォントで疑問符が浮かんだものです。

内容の一つに含まれるんですが、シチュエーション面白いと思うんですよね。中学校の昼休みに携帯を触っているという点で情報量が多い。中学校に持ち込んでいる、昼休みに携帯を触ってOK、昼休みにわざわざ独り言をデレぽに書き込む。なかなかの情報量。

あと言い回しが好き。

早く終われ、授業!!

「授業早く終わってほしい」の願望系でなく、「授業早く終われ」でなく、「早く終われ、授業!!」。倒置法。わりとストレートな言葉をぶつけてくることが多いので、授業という単語を出す前に「早く終われ」って感情を先にぶつけてきてる。これは本当に早く終わることを願ってる。自分が今までに授業早く終われ仕事早く終われなんかより強い感情で授業が終わることを願ってる。ああ、本当に感情的な子だなあっていうのを改めて思った、そんな5月29日。綾瀬穂乃香ちゃん、本日お誕生日おめでとうございます!(穂乃香ちゃんがずんだ餅の話題を出したとき、宮城親善大使揃わないかなと思ってたのは内緒)

5th宮城BD発送

受け取れるの、土曜だなあ……。