1世を探す旅

それはすなわち、あなたを探す旅

早坂美玲 フルジップ デザインパーカー / 指輪の話

近況

デレステのイベントは久々に頑張って20000ptとりましたが、25000ptには気合いが足りなかったです。福引きイベントはありませんでした。

f:id:kzk_imastodon:20180119230234j:plain

ミリシタの方は、普段全く触ってなかったのですが、「千鶴さんと朋花さんが報酬だよ!今回のイベント絵はこれ!」と見せられ、あ、めっちゃ好き!と言って久々に起動、ちょっとだけやりました。ソフランにまだ慣れません。

とりあえずレベルは13から21まで上がったので、もうすこし頑張りたいですね!

 

 

ところでですが、

 

早坂美玲 フルジップ デザインパーカー

nijigencospa.comぼんやりTwitter見てたらなんかグッズが増えてます!!

缶バッジとかくじとかその辺までのグッズを追い切れてる自信はないのですが、間違えでなければ今年初美玲グッズでしょうか。しかも服!パーカー!普段あんまりパーカー着ないんですけど、これ着たらちょっとワルく見えますかね!でもきぞくというHNでこの服のワルを狙うとちょっと小物感高いですね!

……このパーカーでジッパーを上げきるとなんかちゃちい銀行強盗犯に見えてしまうのは、自分の心が汚れているからでしょうか、PAYDAY2のせいでしょうか。とはいえ、恐らくなんですけど町中でジッパーを上げきることはないと思うので!普段使いしやすそうな気はしますね!

 

あとGirls&Monstersのロゴもはじめてみた気がします、今までも小さいのがあったのかしら?と思って調べてみたんですけど見当たらず。ロゴ、初出かもしれません。デビキャブランドをメインに製品デザインをつくっていてロゴは説明書きにちらっとパターンなのでしょうか。

そういえば、デビキャの大きいアクリルキーホルダーをカバンにつけてSSAに向かった際、電車の中にて目の前で子どもが泣いてまして。ちょうどそのデビキャがぶら下がってるところと子どもの目の高さが一致したんですよね。なんと、その子ども、ちらっとデビキャのアクセサリーを見つめたときだけちょっと泣き止みました!もしかするとデビキャはキッズの心をわしづかみするデザインなのかもしれません!!

ただ、デビキャを見終えた後、さきほどよりも大きく泣き出したときは、デビキャ、ちょっと怖かったのかなぁとか思いました。子供心は難しいものです。

 

ガルモンの名前自体はデレステが初出と記憶しております。ロゴを探す際、まずはデレステカード、次にモバ本家のカードを見てたんですが、この子、たまに指輪してるんですね!

 

指輪の話

f:id:kzk_imastodon:20180119232444j:plain

メタルチャームとかをよくつけているので、ちょっと幅のある指輪をしてるぐらいじゃ驚かないぞと思ってたんですが、

f:id:kzk_imastodon:20180119233334j:plain

f:id:kzk_imastodon:20180119233951j:plain

案外幅の狭い、言ってしまえば結婚指輪ぐらいの幅の指輪もしてるんですね!ということに気づきました。右手中指行動力アップやら、直感力アップやらに向いてるとかなんとかで、正に衣装選びという行為は直感力が必要なのかなあと思ったり思わなかったり。

ところで、冒頭の雑誌見てるときの左手親指の指サック……金ぴかですけど使いやすいんですかね?自分はオレンジや緑色のゴム製品しか見たことないのでわからぬ……

 

f:id:kzk_imastodon:20180119234010j:plain

タイニーロワイヤル特訓後

ここまで特訓前で右手中指だったんですけど、これは特訓後で左手小指。

特訓後ってツメつけてたりとか、マニキュア+指の部分がない手袋だったりすることが多いんですが、これは珍しくどちらのパターンでもないです。で、この左手小指にはチャンスを引き寄せるとか願いを叶えるって意味あるらしく、このカードから一匹狼路線から「狼も群れるときは群れるもんッ」だの、変化が起きているカードですので、そのタイミングで左手小指の指輪は、なるほどなぁと思わず深読みして言ってしまうもんです。