1世を探す旅

それはすなわち、あなたを探す旅

2017年12月26日 トークバトルショーと満点モチベーション

トークバトルショー

300万ポイント稼いで6000位ちょい手前でした。最後のラウンド報酬のメダルでSレア福山舞ちゃんが出たのは良いことだけど、イヴさんは出ず。

7000位取ろうとすると結構赤字なんですよね。ちょっと微課金により粉飾決算をして、

キャンディー   28→49

1/6キャンディー 165→269

前回からモバイベントを頑張るようになったので、ちょっとずつアイテム貯まればいいなと思いつつ。

 

[満点モチベーション]椎名法子

f:id:kzk_imastodon:20171226193413j:plain

あ、めっちゃかわいい!!!!椎名法子ちゃんに関してはこのキリリとした眉とその顔が可愛さポイント417ポイントあると思ってるので、すっごいかわいい!!!!!!

なので、

f:id:kzk_imastodon:20171226193956j:plain

カウントアップガシャがんばりました。思い出エピソードがめっちゃかわいいので、年末年始あまりに暇だったらその話書きます。

尽きてた1/6EPも600個いただいたので、ぷちこれも7000位目指して頑張りたいですね。R限定吐くと200kpt弱稼げるらしく、15R全てやると3M弱。もしかするとR限定だけでいけるかしら、前回絶望的だったのと比べると衣装貯まってきた感じしますね!

今LvMAXのぷちが美玲・法子・卯月だけなので、Cuイベはそりゃ有利だよなぁっていうのもある。そんな感じー。